くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

もう夕方かぁ。マジメに文章を書いていたら、頭が痛くなってきた。

f:id:kunitabi:20200611184325j:plain

 

ピントンからバンコクに戻ってきて、短パンに履き替えて、そのままカフェに来ました。

(在宅勤務)でほとんど家(部屋)にいません。(カフェ勤務)にしてくれ。

(カフェ)やと人のざわつきや音(BGM)もあって、デスク(テーブル)も大きいので、めっちゃ良い。

約1時間かけて(くに旅)を更新した。(くに旅)の方は、1,000文字以上のストーリーを作る!という作業に挑戦しているので、このブログよりちょっとだけ頭を使います。

ストーリーを考えます。で、そんなことを集中してしていると、頭がボーとしてくるんです。そろそろメモリーが無くなってきて、CPUが窮屈になってるんやわ。

 

まぁ、とにかく最近はストーリーを考えて、文字にする作業をシコシコしています。

あっ!というまに5時や。仕事してへんやん。しゃーないなー、明日まとめてするわ。

ちょっと頭を休めるわ!