くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクで在宅勤務、豚の皮の揚げたのやら、ビールやら、10バーツのマスク??

f:id:kunitabi:20200508170019j:plain

朝5時半のバンコクを歩く

 

朝は4時半くらいに起きるんで、朝の散歩はぜんぜんええねん。涼しいし、気持ちもいいし。

けどランチ後眠らくなってしまう! と言うか、完全に寝てるし!暑くて目が冷めて、思わずビールを買いに行ってしまった。で、やっぱり外はアツアツ!コンビニ行くだけで汗だく。部屋に戻って、おもわずビールを飲んでしまいました。 仕事中!

ついでにタイの人も好きな人が多い、タイのお菓子(豚の皮)。揚げてあって、サクサク。ウマくはないけど、なんなんやろなぁー、食ってまう。

 

f:id:kunitabi:20200508170452j:plain

アサヒビール

 

f:id:kunitabi:20200508170641j:plain

豚の皮カリカ

f:id:kunitabi:20200508171424j:plain

10バーツの布マスク




路上で10バーツ(33円)で売っていた布マスク(アベノマスクではありません)を買ってきた。色がイインで、付けて歩いてたら、汗でマスクがベチョベチョになって、息ができなくなってしまいました。 殺す気か!!!!