くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日のバンコクの空。ちゃんと地球は動いています。

f:id:kunitabi:20200426112337j:plain

 

ちょっと日の感覚がズレてきてるんので、グーグルカレンダーで今日は日曜日ってのを確認して、朝の散歩に行ってきた。

やっぱり今日も5時半から8時半までの3時間。写真を撮って、タイ猫と遊びながら歩いてきたけど、疲れたぁぁ。

歩いてる時はそうでもないんやけど、アパートに戻って、シャワーして、ベッドに横になると、一気に疲れが・・・ドドッと疲れがでるわ。 まぁ、いい。

 

とにかく言えるのは、朝の散歩は気持ちがいい!てこと。

まだまだ人が少ないし、静かなバンコクの朝を歩いて、考え事をしたり、音楽を聞いたり、自分の時間を青空の下過ごすことができます。

 

これらは、今日のバンコクの空です。

時間も変われば、写真の角度も違います。全部、今から3時間以内に撮影したもんです。

f:id:kunitabi:20200426113134j:plain

 

f:id:kunitabi:20200426113140j:plain

 

f:id:kunitabi:20200426113344j:plain

 

f:id:kunitabi:20200426113425j:plain