くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ピピ島からクラビに戻ってきた。今日はクラビタウンで過ごすんやけど、雨!

クラビタウン

今日の朝9時の船で、ピピ島からクラビに帰ってきました。

ピピ島でも朝の5時半に起きて、朝の散歩をしてきた。ほとんど、人がいないピピ島を歩いて汗をかいてきた。

7時過ぎにホテルに戻って、シャワーと荷造りをして、9時の船に乗ってクラビに帰ってきた。

11時にクラビに着いたとたん、大雨になって20分ほど、雨が小降りになるまで、船着き場の屋根の下で雨宿りをしていた。

今日の午後は、ここクラビタウンで過ごして、明日の朝の飛行機でバンコクに戻ります。(エアーアジアの乗り放題チケット)で予約してるんやけど、最近(帰りの便)の時間変更が続いていて、明日も(もともと11時ごろ)の飛行機が、朝の7時半!とかに変更されてるし、何やねん!という感じです。

ゆっくり帰ろう!と思ってたのに、バタバタ帰ることになってしまいました。

Easy cafeでランチ

ネットかなにかに、ここ(Easy cafe)のカレーが美味しい!と載っていたので、行ってきた。カレーのメニューはけっこうあったんやけど、1番辛い(イエローカレー)にしました。

クラビタウンを散歩

食後、クラビタウンを散歩して、お寺を1つ見に行って、休憩しにホテルに帰ってきた。すると又大雨が降ってきたので、ちょうどタイミングが良かったんやけど、部屋から出ることができない状態です。

雨季のタイ国内旅行、良いところは(混んでない)(安い)、悪いところ(雨)かなぁ!まぁ、雨季やしなぁ。

夕方まで(動画の編集)とユーチューブをして、夕方雨が止んだら(お願い、止んで)クラビ夜の散歩に行きたいと思います。