くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今週末は(タイ国内旅行)しないので、その分ウォーキングして、脚を鍛えます。

f:id:kunitabi:20200811220109j:plain

仕事終わり、17:30のバンコクの空

 

今日は注文が取れたので、良い1日やった。

日頃の営業活動の結果がでました。気分良く5時半キッチリに短パンに履き替えて、会社をでました。

朝と同じ、歩いて帰ります。1時間のウォーキングです。明日は休みです。

 

まだバンコクは青空やったんで、気分良く歩くことができました。

 

 

ランチのあと、動画撮影をしていました⇑⇑。

f:id:kunitabi:20200811220606j:plain

15バーツのアイスクリーム

 

食後は15バーツのアイスクリーム。
 

f:id:kunitabi:20200811220750j:plain

アソークの交差点

明日、(母の日)休みなんやけど、まだ風邪っぽいので、今日は早めに寝ます。

明日は散歩を兼ねて、どこかに写真・動画をしに行こう!と思ってます。

おやすみなさい。