くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ソフトバンクG倒産か?)みんなが言い始めています。孫さんは嘘つきなのか?

f:id:kunitabi:20200402191948j:plain

ソフトバンクGの孫さん

 今日は(ソフトバンクG)株、ちょっと上がって3,768円で取引が終わりました。

1年前には6,000円ほどやったのが、ガクッと下がっています。それで、最近(ソフトバンクG)がヤバくなってるんちゃう?というニュースで溢れています。

ユーチューブでも、たくさんの人が(ソフトバンクG)動画をアップしています。

 

ぼくは勝手に(ソフトバンクの終わり!)と思っているので、けっこうたくさんの動画を見てるんやけど、(ソフトバンクGは最高、安定して儲かる!!)という人はいません。残念ながら。

けっこうたくさんの人が言うには、(ソフトバンクG)という会社は、言うなれな(孫さんの博打会社!)とも言われています。

お金を借りて、そのお金で株を買ってるんで、儲かる時は大きいけど、株価が駄目になると大損をする。博打ですって!

 

いくつか、ユーチューブをアップしましたので、興味のある人は見てください!

 

www.msn.com

 

www.msn.com

 

f:id:kunitabi:20200402192613j:plain

今日のソフトバンクGの株価