くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

やばいソフトバンクGの孫さん、いや損さんの似顔絵!

f:id:kunitabi:20200328164946j:plain

損さんが泣いてます。ギャグです。

 

2,000億円投資していた(ワンウェブ)が経営破綻したニュースがでたけど、この次はどこ?という感じでしょうか??

Weworkか?ウーバーか?OYOなのか??

日経株価が19,000円ちょっと行ってるけど、週明けからまた下がると予想しています。

コロナで東京も人が出ていない、物が売れない、店にホテルにお客が来ない、経済が止まっていて、株価が上がる要素がないと思う。

 

トヨタが銀行に1兆円の借り入れを!とか、タイでも日本でも車の工業が止まってるとか、まぁいいニュースと言えば(桜満開!)くらいではないやろか?それでも桜は毎年咲くので、今年は見に行かない!でと勧告がでてるし、そうそうオリンピックも延長やで。こんなの初めてやろ??来年に!って、本当にできるのか??

 

ソフトバンクGの株、下がれば下がるほど苦しくなる損さんです。さて、どうする?

 

www.nikkei.com

 

f:id:kunitabi:20200328165440j:plain

トンロー駅近くのWework