くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

NYダウ、更に暴落!一時2000ドル超安で、サーキットブレーカー発動!!ぎゃー

f:id:kunitabi:20160108094048j:plain

これから世界はどうなるのか?


ニューヨークダウがまたも急落です。一時2000ドル下がって、株式売買が停止(サーキットブレーカー発動)された。その後再開されて買いの動きも、現時点(バンコク夜の10時)で、1680ドル下がっています。

明日の日経平均株価、またドーン!と下がるやろな。18,500円を切る可能性もあるし、また円高が進んで90円台まで行くかもなぁ。

日本政府は何もしないのか??何もできないのか??

 

www.nikkei.com

 

こんな時に(みんなで会議)、その答えが(恐々変化を見極めながら・・・)とか言ってるだけ!日本っぽいなぁー、やっぱり何もできないんじゃないの??

 

www.nikkei.com