くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ついに(ベンジャシリ公園)も閉鎖になってしまいました。

f:id:kunitabi:20200403100959j:plain

ベンジャシリ公園前の張り紙

今朝も6時からウォーキングに行ったんやけど、な、なんと(ベンジャシリ公園)が今日から閉鎖。

門の前に張り紙があって、(4月2日から4月30日まで、公園はクローズです)とあります。

ガーン!! (今も、こんな表現をつかうんでしょうか?) ガーン!

 

仕方がなく、スクンビット通りをアソークまで行って、コーヒーを飲みながら帰ってきました。

来週6日(月曜日)タイは(建国記念日)で祝日です。なんで、うちの会社などは3連休です。

ぜんぜん嬉しくない3連休や。常に在宅勤務やし、行くところもないし。

 

公園も閉鎖になったけど、散歩は続けます。

とにかくアパートから適当に1時間から1時間半、朝と夕方の運動はマスト(Must)です。

毎日少しでも、運動するようにしましょう!

 

f:id:kunitabi:20200403101110j:plain

ベンジャシリ公園