くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

そっか今日は3月31日で年度末なんや。明日は4月1日、エイプリルフールやんか!

f:id:kunitabi:20200331203951j:plain

夕方のウォーキング

ウォーキングをしながらユーチューブを来ていたら、今日は3月31日、月末で年度末なんで、今日まで東京をロックダウンしなかったんちゃう?と言ってました。

すると、明日か明後日くらいに(ロックダウン)するんやろか?? ほんま海外ではけっこうすぐにロックダウンするんやけど、日本はなかなかしないなぁ??そういうことなんやろか??

 

まぁ、ともかく明日から4月です。タイはとりあえず4月30日までは今のような状態が続くと思われます。

まぁ、その間にしっかり運動をして、体重を落としたいと思ってます。

その代わり、朝昼はたっぷり食べるでぇ!

 

f:id:kunitabi:20200331204716j:plain

今日のランチは(出前一丁

f:id:kunitabi:20200331204901j:plain

お気に入りのチョコパイ