くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

北朝鮮、またミサイル発射しとるで!コロナ感染してないのか?

f:id:kunitabi:20200329112431j:plain

キム・ジョンウンさんの似顔絵

 

世界がコロナでパニックになってる時に、またポンポン発射してるやん!

相変わらず、北朝鮮は何を考えてるかまったく分からない不思議な国です。まぁ、国が不思議なのか?似顔絵のトップの頭がオカシイのか??

 

まぁ、ぼくの周り(知り合い)にも、何を考えてるのか?よくわからん日本人もいます。嘘ばっかりついている人がいるんやけど、意外と周りの人はその人の嘘に気づかずに、ちゃんと受け入れてるから不思議やねん!判断力も低下してきてるんでしょうか?

 

まぁ今、北朝鮮を相手にしてる場合じゃないんで、無視して、コロナ消滅に集中しましょう!

 

www.nikkei.com