くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

サムットプラカーンのサプライヤー訪問、そのまえに(カフェアマゾン)で(豚弁当)。

f:id:kunitabi:20200320102632j:plain

アマゾンカフェ

コロナのこの時期、あんまり外に行かないようにしています。

それでも、納期の打ち合わせの為、サムットプラカーンに来ています。約束の時間までまだ1時間ほどあるので、(カフェアマゾン)でラテを飲みながら、仕事のメールをチェックして、その後はニュースを見てるんやけど、円安やー!!

1ドル=111円台になってます。

日本株安、円安て、これまでと動きが違います。なんでかなぁ?

もう金曜日、週末や。日本は祝日で3連休。ゆっくり休めるのんでしょうか??

もうすでにゆっくりしてるんで、特にすることも、行くこともない、おとなしい連休なんやろか?

バンコクも、静かな週末になりそうです。

いつも渋滞のサムットプラカーンも、そんなに混んでないので、この週末はみんな、家でゆっくりすごくんやろな?

 

f:id:kunitabi:20200320103653j:plain

豚弁当35バーツ

また勝手に、弁当を持ち込んで(カフェアマゾン)で食っています。怒られません、タイの人はとても優しい。