くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

シコシコと(ワードプレス)の設定をしています。

f:id:kunitabi:20200113154748j:plain

午後からはサプライヤーミーティングでサムットプラカーンに来ています。

まだ時間があるので、(カフェアマゾン)に座って、シコシコと(ワールドプレス)のセッティングをしています。 サーバーとソフトとフォルダー等のリンク、これらの設定なれるまでなかなかややこしい。まぁ、ヤラないと覚えられないので、黙って黙々と分かるまで勉強しないとなぁ。

headlines.yahoo.co.jp

激動の時代の生き残り方⇛(変化に対応する)(自分で行動を起こす)(いつも幸せを感じてる)もっともっとあるやろなぁー。

headlines.yahoo.co.jp

これこれ!コレを今探してるんですわ! 何して稼ぎましょうか? まず考えよう!