くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

トイレットペーパーが無い! オーマイガー!!!

f:id:kunitabi:20200314071101j:plain

マックスバリュブランドのトイレットペーパー

朝5時半に起きて、トイレに行ったらトイレットペーパーが無いことに気がついた。

 

ぼくはいつも(写真の)マックスバリュ・ブランドのトイレットペーパー1つ入り、10バーツの買っています。

もちろんコンビニ(セブン)でも、トイレットペーパーは売ってるんやけど、なぜかこの(マックスバリュのトイレットペーパー)が好きです。

それと、6つ8つ入りは買いません。

必要な数だけ、2つとか3つとか買います。

なんでもそうやけど、大量に買って部屋にストックしておくってことをしません。

 

生活で少し多めに買っておくのは、ミネラルウォーターとパンツと靴下だけです。

 

朝の散歩がてら、マックスバリュまで歩いて行って、歩いて帰ってきました。