くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

エジプト生活から30年!今は、タイ生活です!!

f:id:kunitabi:20200214160822j:plain

ルクソール神殿

仕事もしないで旅行のことを考えてるのは楽しい!

まぁ、正直、仕事中は仕事しろ!てなことなんやけど、ちょっと休憩や。頭がぐちゃぐちゃになったら、アカンから休憩や。ぼくの旅行写真をアップして、簡単な英語で書いてるもう1つのブログに、4年の(エジプト生活)で撮影した写真をアップしました。

20代前半のころ、カイロに住んでニコンのF4というカメラで、時間のあるときに撮影していた写真です。写真をスキャンしたものなんで、あまり画質は良くないんやけど、ぼくの思い出の作品です。

そう言えば、カイロの考古学博物館、ギザ地区に移転したんやなぁ。大きくてキレイになった博物館、見てみたいなぁー。30年ぶりに行っちゃう??

www.kunipics.net

f:id:kunitabi:20200214154459j:plain

ツタンカーメンのブレスレット