くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

気がつけば今日は(バレンタインデー)

f:id:kunitabi:20200214095357j:plain

エジプト、ルクソールカルナック神殿の柱

あっ!という間に2月も半ば、バレンタインデーやな。さて、なにか良いことあるかなぁ、今日???

会社にフリーペーパー(ワイズ)があって、ソンクラーン(タイ正月)んお旅行特集になっています。ぼくの(ソンクラーン休み)は、4月の11日(土)から15日(水)までの5日間で、ライスじゃなくて、ラオスに行ってきます。行きは電車、帰りは飛行機です。すでに予約しています。

タイからはどこが人気あるんやろ??やっぱりモルディブなんやろか?? コロナ、ちょっと気になるけど、ソンクラーンまで2ヶ月を切ったし、そろそろ予定を立てたほうが良いよねぇー。

f:id:kunitabi:20200214102438j:plain

フリーペパーはソンクラーン休みの旅行特集

www.msn.com

 

屋台の朝めしを食いながら、特集ページを見て、鼻くそをほじりながら、(次、どこ行こ!)とかんがえています。やっぱり(インドの逆襲)やろか??

 

f:id:kunitabi:20200214102519j:plain

今日の朝めし

今月末は、プーケット。3月はパタヤ。(どちらもタイ国内旅行)4月は、日本とラオス、7月はドイツとチェコ。とりあえずここまで、ぼくの予定は決まっています。

5月、6月の予定を入れないとなぁ!