くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイのマクドナルド、価格も上がってるし、タッチパネルの動きは遅いし。

f:id:kunitabi:20200117122038j:plain

タイの(マクドナルド)、パリのマクドほど混んでないし、美味しいし、ネット環境もいいので、よくお世話になっています。

けど、最近ボン!と値段が上がりました。

ぼくのお気に入りのセット(スパイシーチキン)、109バーツやったのが一気に139バーツと、30バーツも上がりました。うぁー。

まぁ、これまでの値段が安かったというのもあるけど、全体的に値上げをしています。

 

f:id:kunitabi:20200117122344j:plain

また無人化も進んでいて、タッチパネルでの注文に移行(特にバンコク)しています。

今朝、コーヒーを買ったんやけど、動きが遅いなぁ。逆にちょっと面倒くさいけど、慣れていかないとねぇ。