くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

日曜日の夜は、部屋でゆっくり、バンコク生活。

f:id:kunitabi:20200112231426j:plain

バンコクの夕方

2020年最初の週末 in バンコクは、まぁまぁ楽しかった。金曜日の夜はともだちと遊びに行って、けっきょく途中でともだちが消えた(帰った)ので、(自分で)コントロールできないぼくはタイ女を連れて帰ってしまいました。土曜の朝に帰ってもらって、フォンちゃんとデート、そのあとは1日寝ていて、今日は運動とプーさんとのデートでした。女ばかりの週末になったなぁー。ずっとこんな調子やと人生幸せやんなぁ。

gooday.nikkei.co.jp

ネットのニュースを見たいやんやけど、サッカーの後半が始まりました。応援しないと!この試合負けたら、日本終わりやしな。水曜日の日本の試合はラムカムヘンの(ラジャマンガラスタジアム)なんで、行く予定です。けど、今日負けたら行っても意味ないしな。とにかく、お願い、勝ってちょーだい!