くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ロビンソン)タイ晩めし、(エムクォーティエ)でウィンドウショッピング。

f:id:kunitabi:20190917232254j:plain

アソークのロビンソン

蒸し暑いバンコクアソークまで約30分歩いたら、もう汗だくです。

休憩も兼ねて(ロビンソン)で晩ごはん。

隣に巨大な(ターミナル21)ができたので、すっかりサビレた感じのする(ロビンソン)やけど、地下の(トップスーパーマーケット)とタイスキの(MKレストラン)、それと庶民的なフードコートはとても便利です。

f:id:kunitabi:20190917233000j:plain

基本はタイ料理

(ロビンソン)のフードコート、

タイのぶっかけ(おかず2つ)は50バーツ(約180円)。

安く(今月は赤字なんです)すまして、ウォーキングの続き。

f:id:kunitabi:20190917233400j:plain

資生堂のイベント

(エムクォーティエ)のメインフロアでは(資生堂)さんのキャンペーンが開催中。

うちのスタッフのエアーさん(24歳)、この週末に3,000バーツのボトックスを注射してきたんやって!他のタイ女営業も、ま頑張っています。タイはブスが多いんで、美容関係のビジネス、これからもますます活性化していきます。間違いない!

f:id:kunitabi:20190917233754j:plain

ZARA

ZARA)店内。

先日、ヨレヨレのスーツで(交流会)に参加したんで、新しいスーツが欲しい(今月は赤字です)。そんでZARAを見てきました。

f:id:kunitabi:20190917234039j:plain

ドルチェ&ガッバーナ

ぼくのデザインするTシャツと違って、やぱり(ドルチェ&ガッバーナ)のTシャツはクールやなぁ。デザインも色も最高や。けど、バンコクでセンスの良いタイ女、あんまり見ません。どんまい、どんまい。どんどん進みましょ!