くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ人、相変わらず日本ばっかり行っとるなぁ。帰りの飛行機もタイ人ばっかりやった。

f:id:kunitabi:20191222203625j:plain

タイ人もばんばん旅行します。

タイの人もばんばん旅行に行くようになったけど、やっぱり安全な(日本)(韓国)が多いみたいです。タイの人の旅行に(冒険)はなく、この上なく(買い物)があります。うちのスタッフのエアーさん、また4月のソンクラーン休みに(韓国旅行)を予約したんやって。それもソウルだけ8日間。何すんねん??て思うけど、本人はマジメに(買い物)と言ってます。今月、もう(お金がない)と言ってるくらいよくお金を使う彼女もまた、怖いところは行きません!1人では行きません。韓国か日本しか行きません!です。まぁ、楽しんで来てください。

www.newsclip.be