くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ぐちゃぐしゃやなぁー

f:id:kunitabi:20191120143209j:plain

ガイドさんと木拾らいをするぼく in ケニア

若い時に行ったケニア旅行。サファリに使ってた車がぬかってしまって、ガイドさんのタイヤの下に詰める木を拾ってるところです。タイヤぬかるとなかなか脱出できない。

人生もそうです。ぬかったり、ぐしゃったりすると、なかなか大変です。

www.newsclip.be

タイの人は(脱出する)の下手なようです。で、お金が絡んだこと、けっこうぬかってます。新しく(コーヒーショップ)(レストラン)をオープンした、ぜんぜん儲からへん!ヤメ!!とか。 男が他の女を作った!ぎゃー!!!!!荒れ狂って、泣きじゃくってまった仕事をしない。3ヶ月後(男、女と別れて帰ってきた!めでたし!)なーんて。よくあることです。 宝くじ当たって、大もめ!!はははータイランドー。