くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

音楽を聞くこと、本を読むこと、歩くこと。人生を楽しむこと。

f:id:kunitabi:20191220191801j:plain

ミニライブ at BTSプルンチット駅前

AISのショップに行って、年末のヨーロッパ旅行でもスマホ(ネット)が使えるようにしてもらってきました。AIS to FlyというSIMを買うと、アジア圏では約300バーツで、ヨーロッパ(2カ国、2週間、4GB)で800バーツ、3000円ほどでした。これで準備OK。今回の大阪出張で結局5冊の本を買って、家から1冊、計6冊の本、昨日の関空、飛行機の中で2冊読み終わりました。集中して読むと早い。

そろそろクリスマスなんで、バンコクも各地でイベントをしています。この時期、やっぱりライブが多いんやろなぁ。クリスマスソング。会社の間でも用意をしていました。

外人みたいなおばさん!!(おねーさん)が歌を歌うようです。暇な人はどうぞ!

   今日からこの本を読んでます。