くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクは暑いわ。32℃やで!!

f:id:kunitabi:20191220184154j:plain

年末のバンコク生活

今朝の4時半にバンコクに着いて、7時半にサプライヤーのところまでサンプルを取りに言ってきました。その時のサムットプラカンの写真がコレ。

そのあと、バンコクに戻って病院に行ってきた。立ちくらみの原因はどうやら(耳)のようです。右の耳がアカンので、並行感がなくなってると言われた。怖いやんかー。

怖いし、もう眠たいし。午後から会社に来て、溜まった仕事をわーと一気に片付けました。オー今日はハッピーフライデーで、忘れてたけどグループ会社の忘年会でした。

f:id:kunitabi:20191220184607j:plain

BTSもいっぱい。

BTSもめっちゃ混んでるけど、もう年末の休みー!!で、タイに遊びに来てるんかいな