くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

夕方、会社からまたバスで約50分かけて十三に帰ってきました。トレーニング終了!って、

f:id:kunitabi:20191218200138j:plain

結局(新システム)のトレーニングではなくて、流れの確認と準備の確認でした。日本語と英語(タイ語)という言葉や、タイですでにあるデータ等、やってることとやってないことなどの確認をずっとしていました。夕方、ちょっと早めにぼくは会社をでて、バスで十三に戻ってきた。(大阪王将)があったので、回鍋肉を食べてきた。心配するほどガラガラで、働いてるおじさんが3人、まず(赤字)やろなぁーと思うと、あまり楽しく美味しい晩ごはんではなかった。やっぱり京都の(王将)に行っときゃ良かったなぁ。近くにドン・キホーテものぞいてみたけど、まったく欲しいものはなく、手ぶらで出てきました。明日も朝が早いんで、今日はゆっくりホテルで久しぶりに(日本のテレビ)を楽しんで寝ます。明日も、朝から会社です。

headlines.yahoo.co.jp