くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

コンビニ(セブン)のおにぎり。新製品?ウマいぞ!(やき鯖ひじき)

f:id:kunitabi:20200415164623j:plain

セブンのおにぎり

今日はパトゥムタニのお客さんに行ってきた。

パトゥムタニも静かやわ。工場など仕事してんのか?どうかわからんけど、車が走ってない。ガラガラや。

お客さんも仕事が激減してるんで、暇やって、けっきょく2時間半くらい話をしていました。(仕事の話し5分)

 

帰りの高速もガラガラで40分ほどでバンコクに帰ってきました。ランチは(セブン)で買ったおにぎり2つ。

これって、たぶん新製品なんや。興味がある。期待してた方の(焼豚おにぎり)は、まぁまぁで、期待してなかった(やき鯖ひじき)めっちゃウマい!当たりや!

おいおい、タイの(セブン)ひじきも使って新製品の開発をしてるんかい!凄いやんか!めっちゃ頑張ってるなぁ!明日も買いに行きますよ!

 

タイ、コロナ感染者数+30人。

減っては来ているけど、まだ30人前後は感染者が発見されるんやなぁ。

www.bangkokpost.com

タイの入国禁止も、4月30日まで延長されました。

www.newsclip.be