くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

快適な睡眠。その方法を見つけた。

f:id:kunitabi:20200415101148j:plain

 

朝夕、しっかり歩くとホンマに良く寝れることを確信した。

今朝も2時間歩いてきたけど、ぼくはもう1年以上ウォーキングを続けているので、朝夕各1時間やったそうでもないけど、朝夕2時間づつ歩くと、やっぱり身体がつかれるようで、夜の眠りが違う。爆睡や。ほんで、目覚めもスッキリです。

 

昨日も(元お風呂屋)のソフィアさんをウォーキングに誘ったけど、(あーだ、こーだ)と断られました。まぁ、したくない人は、しないで全然OKなんやけど、その割に(夜、色々考えて寝れない!)とか言います。

まぁ、そんな人が寝れる寝れないは知らんけど、とにかくウォーキング!!しっかり楽しく歩いて、快適な睡眠を手に入れましょう!

 

f:id:kunitabi:20200415101310j:plain