くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

Keep on(続ける)、今朝のウォーキング

f:id:kunitabi:20191119103442j:plain

朝6時ごろのベンジャシリ公園

朝5時に起きて、5時半頃から1時間ウォーキングに行って、タイ猫と遊んできた。

気がつくともうあと40日で今年も終わりやな。2018年の1月から始めた(ウォーキング)なんやかんやで2年続いています。英語で(Keep onなになに)と言うと、なになにを続けている!ということで、この継続がなんでも大切やと思います。エリカさんのように(麻薬)を10年続けています!てのはダメです。逮捕されます。運動や勉強、挑戦なんかは継続する意味あるもんなー。以前のぼくのブログ(Kunithai Blog)これは10年続いて、今の(くにタイねっと)に引き継いで、今も続いています。良いことは続けながら、新しいことにも挑戦していく、これが大事やな。

www.kunithai.com

f:id:kunitabi:20191119104146j:plain

人懐っこいタイ猫(ツーフェイス)

やっぱり猫は可愛いなぁ。今朝は(ツーフェイス)と遊んできた。ぼくの1番好きな動物は象で、2番目が猫です。3番目がタイ女です。