くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

目を覚ますとバンコクはもう夜やった。日曜日は二日酔い。

f:id:kunitabi:20191103212052j:plain

目が覚めたらもうバンコクは夜

最近またけっこう週末は(夜遊び)をしてる。(一時セーブしてたんやけど、基本的に大好きなんで)朝の6時過ぎにビビさんとアパートに戻って、ポルノ映画を見ながらのセックス。セックスが好きな人はめっちゃ好きやしなぁ。ビビさんもその1人でした。

昼前にビビさんをタクシーに乗せて、コンビニで弁当を買って食べたらまた寝てしまった。まだ頭がふらふらしてるけど、コーヒーが飲みたいので(ゲートウェイ)に来ました。しかし、(バンコクの夜遊び)オモシロイんで止められないな。もう病気やな。