くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

夜も(カツカレー)、KFCでデザート。

f:id:kunitabi:20191027211334j:plain

もう雨、止んだかも?

すごい雨やったけど、もうちょっとおさまったかも??KFCから外を見ても、傘をささずに歩いてるしなぁ。けど、アパートのベランダの洗濯物、ベショベショになってる気がする。まぁ、仕方がない。また乾くのをまとう。それより汗が完全に乾いたぼくの、

今着てるTシャツ、めっちゃ臭いんやけど。ぼくの汗はこんなに臭いのか???DHAの取り過ぎか??早く帰って、シャワーをしたい。

f:id:kunitabi:20191027211701j:plain

フードコートのカツカレー、75バーツ

雨宿りで入ったエカマイ(ゲートウェイ)、フードコートを見回って(カツカレー)を注文。今日のランチに続いて、晩もカツカレーです。価格はぜんぜん違います。

で、食べてみたら、ぜんぜん普通に美味しいやん。グルメなタイ人、(味)のキャッチアップは早いし、才能あるやん。(ココイチ)なんかで味を勉強して、サッサと似た味を作っちゃった!見たいなかんじでしょうか? タイ味、グッドです。

f:id:kunitabi:20191027212106j:plain

KFCのアイスミルクティー、19バーツ

安くて甘々で美味しいKFCのソフトクリームののったミルクティー。チキンは食べてません。これだけで、テーブルを1つ占領して、AISの無料Wi-Fiで(ねっと)をしています。

ニュースを見たり、KFCを食べてるタイ人を観察したりして、なにか(オモシロイ事)(ネタになりそうな事)などを考えながら過ごしています。

そろそろ雨がやんだのと、Tシャツが臭いのと、パソコンのバッテリーが減ってきたので、帰ろうと思います。 よし、出発!