くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクは朝6時、外は雨、ぼくは(マクドナルド)の中。

f:id:kunitabi:20190919080425j:plain

雨のバンコク at 5:50

けっこう降ってるなぁー。朝から雨かぁ。散歩に行けないので、テレビを点けてニュース、けどぜんぜん頭に入らない。しばらく天井を見ながら考え事。

今日は何をするんやっけ???やっぱり頭が動いていない。 ので、サッサと着替えてアソークの(マクドナルド)までコーヒーを飲みに来ました。

f:id:kunitabi:20190919080846j:plain

アソークマクドナルド

アソーク(ロビンソン)1階にある(マクドナルド)。

ここは場所(ロケーション)もいいし24時間やし便利です。夜遊びスポット(ソイ・カウボーイ)も近く、またナナエリアからでもまぁ歩けない距離でもないので、いつもそこそこお客さんがいます。けど、今朝は雨なんで、やっぱりちょっと少ないねぇ。

新しいバッテリーを装備したぼくの(パナソニック)を持って、(マクドナルド)のテーブルでぼくのサイトの更新です。