くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

久しぶりのフィットネス

f:id:kunitabi:20191021225155j:plain

今日のフィットネス

本を読みながらBTSでフィットネスクラブに行って、たっぷり、たーっぷり汗を流してきた。先週はミヤンマーやら、友だちと遊んでたり、けっきょく1回もフィットネスクラブに行かなかったから、週初めの今日、しっかり行ってきた。

ペダリングを50分、その間にウエイトと腹筋などして1時間半。バンコクはまだまだ暑いんで、1時間半が限界。帰りのBTSの中で本、読み終わりました。んで、アパートでビールです。自分に厳しく、自分に甘くです。

さて(人間の器)についての本を読み終えたんやけど、(人間の器)(器の大きな人)って、意外と難しいよなぁ。(みんなに優しい人)(強いものにも立ち向かう人)そんな人のことなんやろか??本を読み終えても、イマイチよく分からんかった。

ぼくは極端に(器のちっちゃい)人間なんで、ほんまよく分からんわ。寝るかなぁ。