くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

フィットネスクラブで運動しながら音楽を聞く

f:id:kunitabi:20191007230257j:plain

仕事のあと、フィットネスクラブで運動。

 週初めやし、しっかり運動や!ということで、フィットネスクラブに行って、約2時間運動をしてきた。運動しながら好きな音楽を聞くのは、なかなか良いもんで、リズムに合わせて運動してる(ちょっとノッてる?)と自分でも思うときがあるほど、良い感じで頑張れるんです。今日聞いてたのは(⇓)のYoutubeボーイ・ジョージがDJをしてた時の音源です。1900年代のクラブ・サウンドです。最高やでぇ。

(⇓)は、ぼくが使っているサイトで、YoutubeをMP3(音だけ)にしてくれます。

このサイトで、好きな曲をMP3にして、スマホに取り込んで、運動しながら音楽をエンジョイするんです。

ytmp3.cc