くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

またカメラを買っちゃった。若いうちは物欲・・それもわかないでもない。

f:id:kunitabi:20191021222226j:plain

キャノンのフィルムカメラ

ヨーロッパのネットショッピングで買ったカメラが今日届きました!と言っても、買ったのはエアーさんで、さっそく使いはじめて大喜び。いったい何台こんな中古のフィルムカメラを買っているのか??

若うちは(物欲)旺盛!それとも(女性は物欲旺盛)と言ったほうがいいんでしょうか?このキャノンのフィルムカメラ、3,500バーツ(約1万円。もうちょっとか)。

1万円あればバスに乗ってどこかに行って、今持ってるカメラでとにかく撮影してみる方が良いと思うけど、ダメなんですよー、何回そう説明しても理解しない。

f:id:kunitabi:20191021222309j:plain

エアーさん24齋

 彼女も若いし、あんまり経験も無いし、モノに囲まれてるのが幸せなんやなぁ。

まぁ、それならそれで。エアーさんの勝手ですから!