くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

大口受注のため、エラワンにお祈りに行きます。

f:id:kunitabi:20191009191346j:plain

バンコクのパワースポット(エラワンの祠)

BTSチットロム駅前に、有名な(パワースポット)があります。ここでお願いをすると叶う!とか言われてるけど、スタッフのプンさん、エアーさんに聞いても、(叶わんやろー)とぜんぜんやる気が無い。仕事もやる気がないし、こういう楽しみもやる気がない。一体何にやる気があるんやろか??と思ってしまいます。

それより、ぼくは今日の見積もりが受注につながるように、これから(エラワン)に行ってお願いをしてきます。売れれば年末のボーナスが増えるでぇ!ボーナスが増えたら、年末のパリ・ロンドン、もっと楽しい旅行になるでぇ。

f:id:kunitabi:20191009191848j:plain

エラワンへは、BTSチットロム下車。