くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

7-9 月のタイでの犯罪被害届け58件やって。

f:id:kunitabi:20191007164938j:plain

海外旅行は楽しけど、犯罪などには気をつけよう

 被害の中には(バンコクで犬に噛まれた)てのもあるわ。どこで犬に噛まれるれるんやろ?? まぁ、多いのは(お金)やな。万引なんかが多そう。これは何処の国に行ってもそうです。 ぼくでもバンコクで飲みに行くときは(基本)ファスナー付きの短パンを履いています。あと現金をたくさん持たない。いちいちATMで必要な分だけ現金を引き出します。海外旅行に行くときは、お金やカードを分けています。

また意外とグループでも狙われたりするんで、それぞれが注意をしましょう。

www.newsclip.be