くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

1日仕事のことを考えてると、疲れるねぇ。違うことも考えないと!

f:id:kunitabi:20190925185132j:plain

ルイ・ヴィトン

1日の仕事の疲れを癒やすのは、やっぱりアルコール!じゃなくて、運動やと思います。汗を流すとさっぱりするし、運動をしているときはあんまり難しいこkとを考えない。夜の散歩もやっぱり気分転換になります。外の空気を吸うのがイイんでしょう。

toyokeizai.net

スズキさんに貸していたお金が戻ってきたので、ATMで入金して、クレジットカードで使った分を返して、ぼくも少しスッキリです。今月はたくさんお金を使ったんで、あと数日は節約気味で行きましょう。

あと30分で仕事が終わります。気分転換にバンコクのナイトウォークに行くか、久しぶりにジムに行くか?やな。1回1回の支払いで行けるジム(フィットネス)に行ってみるかな。ちょっといつもと違った運動をしてこよう。

toyokeizai.net