くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

年末の(ルーブル美術館)の予約をしました。

f:id:kunitabi:20191001122759j:plain

ルーブル美術館のサイト

仕事中に何をしてるねん!という感じやけど、クレーム対応中(待ち時間)に【ルーブル美術館】のサイトからチケットの予約をしていました。

で、このサイトを見てたら、ちょうどぼくが行く時期に(ダ・ビンチ展)をやってるのを見つけたんで、こちらも予約しました。今月の10月24日から来年の2月24日までの開催で17ユーロです。約2,000円、安いやん!

それと普通の(ルーブル美術館)の入場券(同じく17ユーロ)も予約完了です。

パリは3日間だけの滞在やけど、そのうちの1日を(ルーブル美術館)に当てます。今年の年末は(芸術)にヒタヒタひたるんですよぉ。

さて、クレームの続きをやりましょう。

www.ticketlouvre.fr