くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

新しいショッピングモール(サムヤンミッドタウン)

f:id:kunitabi:20191001143751j:plain

サムヤンミッドタウン

ヤワラート(チャイナタウン)に向かうバスから見えて、帰りに寄ってみた。最近できた大型のショッピングモールです。MRTサムヤン駅前にドーンとできています。

スクンビットから行くとファランポーン駅の1つ前の駅です)

70%くらいのショップはすでにオープンで、ユニクロなんかはもうちょっとです。けっきょく何も特別に新しいものが入ってるわけではなくて、買い物とレストラン、相変わらずです。

まぁ、タイの人、バイイング・パワーは凄いんで、まぁたくさんの人が集まっていました。

(サムヤンミッドタウン)の地下からMRTに乗れます。コンクリート打ちっぱなしのトンネルみたいなところもあって(床はガラス張り)、みんなここで記念写真を撮っていました。有名みたいで、SNS用の写真スポットになってるようです。

f:id:kunitabi:20191001144210j:plain

MTRとサムヤンミッドタウンを繋ぐトンネル