くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

フィットネスに行って筋トレ。しかし、ぼくはぜんぜん力だ無い。

f:id:kunitabi:20191001065819j:plain

週に2回3回は筋トレ

先週行き始めた(フィットネス)にまた行ってきた。無理なく続けるのにまぁ、週に2回くらい行けばいいやろ!と思ってます。20分(ペダル)をしてウォームアップ。腹筋やウェイトをして、20分のウォーキング。筋トレと有酸素運動を20分づつ交互におこなって約2時間ほど汗をかいて終了です。しかし力がないので、タイ女と同じくらいの重さでウェイトをハーハー言いながらしています。

タイも(運動する意識)が高まってきてるで。このフィットネス、半分が女性です。まぁ、でぶ女が多いんやけど、それでも意識して運動をする人が間違いなく増えているタイランドです。まぁ、無理のない程度に続けていきましょ!