くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

帰り道、路上ライブを見ていました。

f:id:kunitabi:20190922231707j:plain

サイアム、路上ライブ

タイの人は音楽、好きやもんな。色んな所で音楽が流れています。

帰り道、サイアムの辺りで路上ライブを見ました。その路上ライブを楽しんでいる人々を見ていました。

ぼくは耳が悪いせいか、ぜんぜん上手いと思わなかったけど、聞いてる人は(人によっては)うっとり!みたいな感じで、その音楽、そのメロディ、その音色を感じているようでした。

もっかい言うけど、ぼくはぜんぜん、まったく上手いと思わない・・・下手やなぁーと思って見てました。この歳になると(偏屈)になり、なにもかも(肯定的)に受け入れなくなってまうんです。 か・な・し・いぃぃぃ。

f:id:kunitabi:20190922231801j:plain

路上ライブを楽しむ人々

f:id:kunitabi:20190922231902j:plain

サイアムの夜