くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ぼくの趣味は(寺巡り)ではありません。坊主頭!!見た目で勝手に決めないで!

f:id:kunitabi:20191226224711j:plain

 (ええ、ヨーロッパに行くんです)と、ぼくがお正月休みの予定を言うと、(何しに行くんですか?)、(もちろん、女遊びです!)とは答えずに、(美術館巡りです。ルーブル美術館大英博物館。)とマジメに答えると、(えー!!そんな趣味あるんですか?)と聞かれます。ぼくは趣味多いんで! それとねぇ、(仕事)あくまでも(仕事)で、5時半になったら話もしたくなし、(ゴルフ)はしません。アート、映画、音楽鑑賞、大好きです。旅行、写真、そのサイト更新、何十年も続けています。

ここ数年は、ウォーキング、町歩き(散歩)、読書の趣味が追加されています。2020年は、フィットネス、プログラミング、起業!と新たな趣味も増やす予定です。

見た目(坊主)なんで、東南アジアなんで、(寺巡り)みたいに思われがちやけど、ぜんぜんちゃうちゃう。

ぼくはねぇ、そこそこ楽しく、忙しく、バンコクで生きてるんですよー。 

f:id:kunitabi:20191226224843j:plain

f:id:kunitabi:20191226224952j:plain

 

f:id:kunitabi:20191226225016j:plain