くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

フォンちゃんに(クリスマス)ライン

 

f:id:kunitabi:20191226230727j:plain

フォンちゃん

クリスマスの日の(カラオケ屋)から帰ってくると、ほどよく酔っ払っていて、なぜかフォンちゃんの事を思い出したのでラインをした。(メリークリスマス)と送ると、すぐに返信が来て、年明けにでもまた久しぶりに遊ぶ約束をした。ぼくはめっちゃ(面倒臭がり)なんで、人とのコミニュケーションあんまり積極的に続けないんやけど、アカンなぁ!とちょっと反省しています。もう少しだけマメになったほうがイイような気がします。よーし、来年からマメで行くでー。さて、9時過ぎたんで帰って寝よっと!
映画(IT)と(アド・アストラ)、もう諦めました。見てません。

f:id:kunitabi:20191226230831j:plain