くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(アート&カルチャーセンター)でタイのペイントを見てきました。

f:id:kunitabi:20190922215919j:plain

バンコク アート&カルチャーセンター

久しぶりに絵が展示してあるやん。 ここの(アート&カルチャーセンター)、あんまり楽しいアート作品が展示してないのが不思議です。まぁ無料なんで、そんなもんなんかもしれません。

f:id:kunitabi:20190922220236j:plain

アート作品x2

この2つの作品の内容はともかく、額がズレてるやん。ちゃんと展示しろや、係のタイ人!!アート作品なんで、もっと真面目に展示しましょう。

f:id:kunitabi:20190922220737j:plain

タイアート(油絵)

数十点、タイのアート作品、油絵、風景が並んでいたけど、(おーエエやん!)というぼくの好みの絵はありませんでした。

けど、タイの若い人がたくさん来ていたので、やっぱりタイの人も(芸術を楽しむ)ようになってきたんやー!と確信しました。カメラを持ってる若いタイ人が多い。フィルムカメラも流行っています。

休みの日に、散歩がてら写真を撮ったり、絵を見たり、ぼくと一緒やん!と年齢のぜんぜんちゃうぼくが勝手に思っていました。

f:id:kunitabi:20190922221416j:plain

タイアート(ペン)