くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイの人は、親も子供も本当に大切にします。家族愛が強いんやな。

f:id:kunitabi:20190922221814j:plain

タイの母親

(遊ぼう!)みたいなイベント会場。タイの親子連れがたくさん遊んでいました。

タイ人は、ほんまに子供の面倒見が良い。職場に連れてきたり良くしてます。その職場も(風俗)や(バー)やったりすることもあります。

えー、子供の教育に悪いんちゃう??とか思うけど、タイの人は(今日は預けるおばちゃんがいなかったんよー)とか言ってます。まぁ、放ったらかすよりマシです。

タイも少子化、大切に育てて、タイの未来をもっと輝かしものにしてもらいましょう。

タイのガキども、頑張ってね!

f:id:kunitabi:20190922222010j:plain

タイの子どもたち

f:id:kunitabi:20190922222131j:plain

砂場で遊ぼう