くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(夜景モード)で撮ってたら、子供が通ってたので(プロモード)で2枚め撮影。

f:id:kunitabi:20190919230013j:plain

いつものトンロー駅で降りないで、今日はBTSエカマイで降りました。

そのまま(ゲートウェイ)で晩めしをして、そのあと歩いて帰って来ました。

たぶん、みんな(そういう時)があると思う。

(そういう時=ちょっと変化の欲しい時)です。毎日同じ駅で降りるのがイヤになる日。

で、夕方やのに(夜景モード)で撮影(10秒くらいかかるので)していたら、タイのガキ!!失礼、タイのお坊ちゃまがお通りになられたので、そのガキ!失礼、お坊ちゃまを収めた写真を(プロモード)でもう1枚。

それが・・・上と下。

f:id:kunitabi:20190919230119j:plain

道と子供