くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

パンツはグンゼ(GUNZE)

f:id:kunitabi:20190919181759j:plain

GUNZE = Japan Quality

パンツは(グンゼ)を買っています。やっぱり(ジャパン・クォリティ)です。ゴムが優しい。同じようなパンツ、同じような値段で買って履き比べたけど、やっぱり腰のゴムの感触が違います。(グンゼ)のは少しゴム幅があって、これが丁度イイ感じです。他メーカーのはキツイんで、感触が悪い。

買ってしまった他メーカーのは、次の旅行に履いていって、現地の人にあげてきます。

まぁ、人のパンツもらって喜ぶ現地の人、あまりいないと思うけど、それはそれで。

さて週末です。(グンゼ)のパンツを履いて遊びに行きましょう。そのあと(グンゼ)のパンツを脱いでアクティビティを楽しみましょう。