くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

4連休の最終日は、バンコクです。新しい(スタビライザー)を注文した。

f:id:kunitabi:20200907133527j:plain

タイ猫のノドをごろごろ

午後2時過ぎにバンコクの自分の部屋に戻ってきた。

簡単にリュック(旅)の後片付けをして、さっそくワインを飲んで、昼寝をした。

バンコクの午後も暑かったので、散歩を諦めて、部屋でさらにワインを飲みながらゴロゴロしていました。

酔った勢いで、またネットショッピング(ラサダ)で新しいスタビライザーを注文してしまった。

 

最近、(タイ国内旅行)の動画をしてるけど、やっぱりブレるので、もう1度スタビライザーに挑戦です。

以前5千円ほどのを買ったけど、うまく使えないんで、面倒くさくなって!使っていません。まぁ、荷物にもなるし、現地でセッティングとかしてるの、けっこう面倒なんやけど!まぁ、もっかいヤッてみよう!と思います。

 

今回(ラサダ)に注文したのが、DJIのスタビライザーOM4です。

 

 

なので、昨日の夜は(友達の誘い)を断って、遊びに行かないで、今朝は早起き。

朝6時から1時間半のウォーキングをして、またタイ猫とも遊んできました。

 

f:id:kunitabi:20200907134324j:plain

カフェでインターネット1

昼前に部屋をでて、カフェに来た。

もうちょっと散歩したんやけど(音楽を聞きながら歩くのは気持ちがいい)、また今日も暑い! ヤバいほど暑いバンコクです。

 

このままやと、またワインを飲みながらゴロゴロしてしまうそうや!

まぁ、それはそれで良いんやけどね!