くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

カメレオンになりたい。

f:id:kunitabi:20190919233812j:plain

カメレオン

カメレオンの絵を描いてみました。なぜかカメレオン。

最近、いろんなネットか、記事なんかを読んで、今の世の中を生き残るのは(変化に対応できる者)ちゅうのが頭に残ってるんやと思う。で、単純なぼくは、変化=カメレオンなんです。

まず紙(ペーパー)の上に、ペンで(カメレオン)を自分の手で描いてみる。描いてみます。もちろん、写真やプロが描いたイラストなどを見てヒントを得て、自分なりに描いてみます。で、で、今晩、ぼくが(ワインを飲んでるぼく)、描いたカメレオンがコレです。ぼくのスタイル、タッチは気に入ってます。が・・・、もうちょと丸みがある方がカメレオンらしい・・・と勝手にぼくが思ってます。

うーん、目とシッポでカメレオンを表現できそうや。もっとシンプルに、もっとオモシロく、もっと非現実的に・・・みたいな・・・そんな絵にならんかなぁ???