くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

4連休が終わって、身体がめっちゃだるい。今日明日働いて、週末は3連休。遊んでばっかり。

f:id:kunitabi:20200729095341j:plain

トンローの中華料理

4連休最後の日は、朝の散歩と、午後からクン・プーと遊んでました。

まぁ、遊びと言うか、久しぶりに会って、ごはんとビールです。(餃子)が食べたいと言うので、トンローの中華料理に行って、ドンキによって、それからバーにビールを飲みに行ってきた。

 

2日間パタヤ、2日間バンコクでの連休やったけど、やっぱり疲れてるのか、昨日の夜は8時に寝てしまった。回復時間がめっちゃ必要な歳になってるわ。

 

動画がこっち⇓

 

 さて、もう月末やなぁ。

7月は休みが多かったので、あっという間やった感じがするわ。実感はまだないけど、タイ経済もかなり落ち込んでるし、8月9月、そして年末までどんな感じで進んでいくんやろなぁ? まぁ、なるようにしかならんけどなぁー。

 

f:id:kunitabi:20200729100028j:plain

エカマイのバーでアサヒビール

さぁ、7月も終わりです。

コロナな時代やけど、8月も楽しく過ごしましょう!