くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

さぁ月末、さぁ、週末!今晩からチェンマイに行ってきます。

f:id:kunitabi:20200828095159j:plain

(ラサダ)で注文した自撮り棒

最近、またちょっと仕事が忙しくなってきてるんと、週末タイの国内旅行にバンバン行ってるので、なんとなくワサワサした8月やった。

そろそろ8月も終わりやなぁ。ほんで、コロナも、どうなんもうそろそろ(終わり)みたいな雰囲気になってきたんとちゃうのん??

 

タイは(国内感染者)がほとんどいない!ということで、経済は落ち込んでるけど、まったく平和になっています。ただ失業者が増えてるんで、この先はどうなっていくのか?はわからん。

 

f:id:kunitabi:20200828095331j:plain

ミニバスの中

タイの(非常事態宣言)は、やっぱり9月末まで延長されたので、もうしばらく外国人が入ってこない状況がつづきます。

この間にぼくはセッセとタイ国内旅行です。(ラサダ)で買った自撮り棒が届いたんで、今週末のチェンマイに持っていきます。

 

楽しい週末、月末を過ごしましょう!

 

www.msn.com